« やけど☆ | トップページ | キスマーク♡&バッサリ!!☆ »

2007年6月22日 (金)

子供の成長☆

赤ちゃんて何もできないところから始まるから、目に見えて成長を感じる☆

大きくなってくると一日のうちにできるようになることが沢山ありすぎて、気付かないことも多いんだと思う。だから、月単位や年単位で成長を感じるんだろうな~。

なんて、思ってしまった。

こうちゃんは日に日に寝返りがうまくなり、うつ伏せでおもちゃに手を伸ばす様子が見られたり、こちらの反応を求めたりとスクスクスク

ももっちだって、5歳になり、絵や字を書いたり、飛んだり跳ねたり走ったり、心だって喜怒哀楽本当に情緒豊か☆沢山のことができるようになったね。毎日スクスクスク

2人とも元気に大きくなあれ。そして楽しませてね♡♥♡

|

« やけど☆ | トップページ | キスマーク♡&バッサリ!!☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子どもが小さい時は
「早く大きくな~れ!」なんて思ったりするけれど
振り返ってみると、
生まれて自分の近くにいる時
手がかかってる内が
一番母として幸せな時だったなぁ~と
思ったりします。
モコマミさんは、
とっても素敵なお母さんをしていて
子どもはいっぱいの
愛情をもらっているから・・・
心豊かなイイ子に育つね~。

☆みかんさんへ☆
ありがとうございます。
そうでありたいと思いながら現実は結構親の都合で動くことも多々・・・。
もっと余裕を持って子育て楽しみたいと思ってます。


投稿: みかん | 2007年6月23日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/6873017

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の成長☆:

« やけど☆ | トップページ | キスマーク♡&バッサリ!!☆ »