« スティッチ | トップページ | チャンネル権 »

2007年6月11日 (月)

ボーリング

今日はももっちの希望により4人でボーリングへ行ってきた。

近くのボーリング場なんだけど、すごくひなびててお客さんたちは私たちだけ・・・。まあ月曜日ということもあるとは思うけどでも寂しかった。

123ももっちは小さいからシューズは借りなくても・・と内心思っていたけどそこはももっち見逃さず「18センチもあるよ!!!!」と大喜び!結局借りました。とても嬉しそうに履き替え大張きりでコースへ。

1番はパパ。2番はももっち。私はこうちゃんと一緒に見てました。(本当はしたかったけど)

ももっちの第1投は、レーンぎりぎりまで行き、ボールを投げる(投げているつもりだけど、どちらかというと重いので置いたという感じ)コロコロコロ・・・・・・   ピタ。

レーンの途中でボールが止まってしまった。

レーンの途中で止まるなんてはじめてみた(・-・;)|| 789_1

学生の時に友達とボーリングに行った時、隣のレーンからなんと人!?が飛んできたことがあった。酔っ払ったおじさんがバランスを崩したらしい・・・。でもびっくり!!!ボールをレーンじゃなく見てる後ろの私たちのほうへ転がした人もいた。 漫画みたいな話だけど本当です。

係員の人が来てボールをとってくれたので、気を取り直して子供用スロープを使いもう一度。今度は倒れたので満足した様子。

456久しぶりなのでパパもスコアが上がらず、成績はあまりよくなかったけど、たくさん倒れると2人で手を打ち合わせて喜んでいた。

以前に実家に帰ったときにみんなでボーリングに行った時にはこの手を打ち合わせるのが気に入ったようであまり倒れていなくてもとりあえずタッチ。でも、みんな盛り上がり楽しかった。それで、ももっちはボーリングが好きみたい。

こうちゃんは私に抱っこされ、パパとももっちの様子を見ていた。(先週の細気管支炎のほうは病院で全快!もう問題ないといわれ一段落。一安心です)

大きくなったら家族みんなで楽しめるかな。

|

« スティッチ | トップページ | チャンネル権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/6750830

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« スティッチ | トップページ | チャンネル権 »