« 抜け毛・・・(~_~;) | トップページ | チャイルドシート »

2007年6月25日 (月)

ほっ。。。よかった❤

実はこうちゃん水腎症で、その原因を調べるため今日検査だったんだ。検査の結果次第では、手術をすることもあるといわれていたのでドキドキだった。

検査はちんちんの先から造影剤を入れてレントゲンをとってみる。というものだったんだけど、結果は手術とかはしなくても大丈夫そうとのこと。今まで飲んでいた薬も今日から飲まなくてもいいと言われた。経過を見て、2ヵ月後にまた受信しないといけないけど、とりあえず安心。

検査中はおお泣き!!外で聞いていても可哀そうだった。でも何もしてやれず待つのみ・・・。

実はももっちも小さいときに牛乳と卵のアレルギーがあったので、2歳過ぎまで半年に1回ぐらい血液検査をしていたけど、その時も部屋の外で待たされていた。やっぱり待っている時は、子供の激しい泣き声が聞こえるのに何もしてやれないのが辛いし、可哀そうで涙が出そうになってたっけ・・・。症状や検査の内容は違うけど、こうちゃんまで検査をすることになるとは。

検査後におっぱいを飲みそのまま疲れたのか寝てしまった。

でも、結果がよかったからがんばった甲斐があったね。いい子いい子♡

このまま自然に治っていきますように。。。。。

*   *    *    *

姉ちゃんを迎えに行き、近くのトイザラスへ。そこで、子供の遊ぶスペースがあるのでしばらく遊んできた。

Toy

ももっちは保育園の帰りなのに元気元気!!こうちゃんもゴロゴロして姉ちゃんの様子を見てニコニコだった(●^o^●)

やっぱり元気が一番!!

今日は改めて健康のありがたさ、子供がスクスクと成長してくれることの嬉しさを実感!

元気でいてくれてありがとう

これからもよろしくね。

|

« 抜け毛・・・(~_~;) | トップページ | チャイルドシート »

育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

こうちゃん、大変でしたね。
でも、結果が良くて良かった。

ホント、子供の検査って変わってあげたくも何もできないから親は辛いですよね。
お母さんもお疲れ様です。

元気な写真を見て、安心しました。
私も自然に治っていくように祈ってますshine

投稿: ポンコ | 2009年3月24日 (火) 10時03分

こんにちはー。遊びにきたよー。

こうちゃん、大変だったのだね。それにしても来てみたら随分UPしてるからびっくりしたよ。
で、肝心のきっかけとなった私のブログがブックマークされていませんが?(汗)
まあ、それもモコマミちゃんっぽいといえばぽいよね。(B型爆w)

ももちゃんも、久しぶりに見たら随分大きくなっているね。
やっぱり子供の成長は早いや。

☆なみださんへ☆
ありがとう
実はカッテにアップしていいのか迷っていたのですが、今日しておきます。
またきてね。

投稿: なみだ | 2007年6月26日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/6922569

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ。。。よかった❤:

« 抜け毛・・・(~_~;) | トップページ | チャイルドシート »