« 早起きは三文の得☆☆☆ | トップページ | 楽しかったね☆&楽しみ☆ »

2007年7月28日 (土)

お久しぶり☆

久しぶりに大学時代の友達なみだちゃんと会ってきた。

何年かぶりだったのだけど、そんな感じがしなかった。

着いて早々手料理をご馳走してもらった。

パスタとサラダ。

料理をしてくれてる間中ももっちは嬉しくて、なみだちゃんへ質問攻めしたり、まわりをウロチョロしていた。それでもなみだちゃんは笑顔でももっちにつきあってくれていた。ありがとね(^^)

ももっち美味しかったみたいで、1人前(大人と同じくらいの嶺)をペロリと食べてしまった。

家に帰ってきて、母さんに

「なみだちゃんお料理上手なんだよー。美味しかったー。お姉ちゃんなのにすごいねー。(←ちょっと意味不明????)」

といっていた。

Ohisasiburi_hosi 食事してしばらくしてから旦那さんが帰ってきて、マンションの敷地内にある公園へ連れて行ってくれた。

ももっち大汗をかきながら遊んでいた。相手はなみだちゃんの旦那さんが…。

こうちゃんはスリングでねんね。その間なみだちゃんと少し話ができた。

ありがとうございました!!

もっともっと思い出話や最近のことなどいろいろ話したかったけど、子供がいたらなかなかそんな訳にもいかなかった。

でも、楽しかったー!!

なみだちゃん旦那さんありがとね。

3人でお世話になりました☆☆☆

帰りの電車の中は疲れて放心状態・・・楽しかったね♡ Ohisasiburi_hosi2

|

« 早起きは三文の得☆☆☆ | トップページ | 楽しかったね☆&楽しみ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねー。
ももっちが成長していてほんと驚きでした。

今日、懐かしくてもこまみちゃんが撮ったビデオを(@うちのおばあちゃんの家で)見たよ。
ももっちはまだ赤ちゃんだしかわいかったなー。

また遊びに来てね。
こっちも来年は行けると思うよ。

☆なみだちゃんへ☆
お邪魔しました!!
子供の成長はあっという間だよね。
人のうちの子だとなおさらだよね。
久しぶりに会った人から、子供のことで自分ではもう忘れてしまっていたことなんかを聞くと、そんなこともあったなーなんて懐かしかったよ☆

私も実家でももっちの小さい頃のビデオを見たら、あら!なんて可愛かったのかしら・・・と^^ゞ
今は憎まれ口きくし、言うことを聞かず暴れたりするようになってきたのですごく懐かしかったよ。

素敵なマンションまたぜひ遊びに行きたいわ!!
家のほうに来たときはまた声をかけてね。

投稿: なみだ | 2007年7月30日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/7310487

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり☆:

« 早起きは三文の得☆☆☆ | トップページ | 楽しかったね☆&楽しみ☆ »