« 6ヶ月☆ | トップページ | お泊り保育 »

2007年7月11日 (水)

駅まで散歩♪

ももっちこうちゃんと三人で近くの駅まで散歩。

おじいちゃんが帰ってくる時間に合わせて家を出発!!

レッツゴー☆彡

久しぶりの駅までの散歩にももっち大興奮!!

ずーっとじゃべりっぱなしだった。

今日は「おーっと♪」の歌ではなくて、

「ととととっと。ポペポポッポー。ペペプププー。」

と訳のわからない言葉遊びをしながら行った。

こうちゃんは単純な音の繰り返しがおかしかったのか、はしゃぐももっちが面白かったのか声を立てて(●^o^●)と笑っていた。

ももっち小さい頃は最後まで歩けなかったり、もっと時間がかかっていたのに。。。

今日は元気に飛び跳ねたり走ったりしながら余裕の様子、体力ついたね

こうちゃんはスリングで抱っこ♡ ちょっと暑かったねー

20分弱だと思うけどすごく楽しかったヽ(^o^)丿

でも駅に着いたとき、私もももっちも大汗をかいて顔は真っ赤(#^.^#)

帰りはばあちゃんの車でみんなで帰りました。チャンチャン♪

|

« 6ヶ月☆ | トップページ | お泊り保育 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/7105675

この記事へのトラックバック一覧です: 駅まで散歩♪:

« 6ヶ月☆ | トップページ | お泊り保育 »