« 懐かしい・・・☆ | トップページ | 発見!! »

2007年7月21日 (土)

お邪魔しました!!

実家から車で2時間弱ほどのところにある妹の家へあそびに行ってきた。

(妹が持っていってた実家のミシンをもらうため)

運転手は私。

こうちゃんの眠くなる時間に合わせて出発。

なので妹の所へ着くまでぐっすり- -)zzz

ももっちは往きの車の中からハイテンション!

家の父も一緒に行ったからみんなで歌を歌ったり、ゲームをしたりして賑やかだった。

着いてから歩いて30分程のところへお昼ご飯を食べに行った。

みんなでテクテクお散歩気分。

近くの池のある公園を通っていった。

公園にいる亀に餌やりをしようと妹の彼がももっちにパンをくれた。

ももっち大張り切り!

Img_3207

池についていざ亀さんへ…

と思ったら、鳩や烏、鯉や鴨などに食べられてしまった。

亀さん動きがゆっくり…。餌はどんどん他の動物に食べられてしまった。

大人は残念と思ってたけど、ももっちはたくさん寄ってくるのが楽しくて一生懸命餌をやってた。

よかったねー(^^)

こうちゃんは妹の彼が抱っこしてくれた。

これがまた、しっくりしてまるでパパに抱っこされているみたいに安心した様子。

上機嫌だった。抱っこ上手*^^*)ありがとう!!

ももっち妹の家に帰ってからまた散歩に連れて行ってもらってちょっと疲れたのか、実家に着く前に車の中で寝てしまった。

こうちゃんは最初は寝ていたけど、家に着く15分ほど前からぐずりだしそのうちおお泣きに…。

CDをかけたり、あやしたりして何とかごまかしごまかししてやっと実家に到着。

家に着いたときには機嫌もなおりニッコニッコ(^0^)

帰ってから急に怒り出したももっち

落ち着いてから怒った理由を聞いてみると

「帰ってきたくなかった。まだ居たかった!!」

らしい。。。楽しかったんだね。

また遊んでもらおうね

みんなでお邪魔しました。。。。楽しかった!!ありがとうね。

|

« 懐かしい・・・☆ | トップページ | 発見!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、楽しかったです。
またおこしくださいな。

ももっち、こうちゃん、またいっしょに遊ぼうね!

☆いもうとちゃんへ☆
ありがと★
また行けるといいんだけどねー
そのときはよろしくね。

投稿: いもうと | 2007年7月30日 (月) 11時11分

ふふふ。モコマミさんのトコは~、いつも私を微笑ませてくれます。

よかったですねぇ。。。ももっちとコウちゃん♪
いつもママと色んなトコに連れて行ってもらえて。。。
そのたびに、楽しい思い出がいっぱい心に刻まれるんでしょうね。

私も、オットが帰って来たら、いろ~んなトコに連れて行って
もらいたいなぁ~~。妹さん&彼も優しそうで、いいですね。

私も妹がいて、妹の子供が夏休みに入ったので~
べビちゃんのお世話をしてあげるって、お泊りに来る予定なの。
今から、楽しみです~~♪

☆ジュリアさんへ☆
楽しい思い出がたくさんできているといいのですが・・・。
連れまわされてるという感じもします。。。
こどもの体調を考えながら、お出かけしたいなーと思ってます。

だんなさんが帰ってきたらいろんなところへ行けるといいですね。
楽しみがいっぱい。

妹さんたちが来るの楽しみですねー。
きっと賑やかになるでしょうね。
ベビちゃんもいとこ達が来たら楽しいでしょうね(^^)

投稿: ジュリア | 2007年7月23日 (月) 04時06分

妹、元気そうでなにより。
彼氏できたんだね、交際はずいぶん経つの?

ももっち、相当公園が楽しかったんだね。

お父さんも、久しぶりに娘二人揃って会えてうれしかっただろうね。

☆なみだちゃんへ☆
妹は元気です!!
とてもいい彼氏だよ(^^)
幸せそうで、私も嬉しい!

父さん嬉しそうだったよ。
ももっちも父さんももうくたくたでした(^^;)

投稿: なみだ | 2007年7月21日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/7227251

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しました!!:

« 懐かしい・・・☆ | トップページ | 発見!! »