« ディズニーランド | トップページ | お邪魔しました!! »

2007年7月20日 (金)

懐かしい・・・☆

ももっちこうちゃんと家の周りを散歩してきた。

久しぶりにちょっと足を伸ばして、私の通っていた小学校やコミュニティセンターなどへも行ってみた。

学校は古くなって、コミュニティーセンターの中はちょっと様子が変わっていた。

大分回りの様子もすっかり変わっていた。

田んぼだらけだったのに今では家がたくさん建っていた。

まあ、私にこどもが2人もいるのだから…

変わっててもおかしくもないんだけど。。。

でも懐かしかったなー。

*   *   *   *

帰りに買物をして、ついでにサマージャンボを買った。

ももっち

「私も削るやつ買いたい!!」

というので1000円分だけ。

なんと

1400円当たった!!

「すごいねー!!」

前にも200円分買って200円当たったことがあった。

金運があるのかしら・・・。私も欲しいなー。

|

« ディズニーランド | トップページ | お邪魔しました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~おひさしになっちゃった☆

スクラッチ ましゅもこの間ちゅいがやりたいと言ったので1000円分やらしたところ1200円で返ってきた
w(゜o゜)w オオー!

前からちゅいはかなりクジ運がいい
サマージャンボ ちゅいに買わせて見ようと思います・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆ましゅりさんへ☆
おひさしぶりです!!
スクラッチは結果がすぐわかるから楽しいですよね。
こどもは大喜びでしますよね。

ちゅいちゃんに買ってもらったら、その宝くじ当たるといいですね。

投稿: ましゅり | 2007年7月23日 (月) 22時34分

私も、この間、実家に薬を取りに行った際・・・
家の周りの細い道が結構あって散歩したの。
子供の頃は、細いなんて感じなかった道や~
色んなものが、ワンサイズ、小さく見えるのは何故かしら?
私が大きくなったから?笑

何だか、いいですねぇ~、懐かしむのって・・・
自然に微笑んでたりして・・・。(=^_^=)ノ

20年前ですが、ワタクシのお友達のご主人が・・・
宝くじ1等を当てました。その後寿司職人だった友達夫婦は~
念願だった、自分のお店を持ち、数年はうまくいってたの。

5年後くらいかなぁ・・・。店をたたみ、離婚したのは・・・。
何だか、思うけど・・・、大当たりしても、幸せになれる保障は
ないのね。。。大金を手にして、変わる人生もあったり。

ふふ。スクラッチで~、ちょっと当たって何だか~得した~~♪
・・・って喜んでいた方が、幸せかなぁ~って。笑

☆ジュリアさんへ☆
懐かしむのっていいですよね。
ふとした瞬間にボーっとしながら・・・ていうのがね。

宝くじ、もちろん当たったら嬉しいけど、あれはやっぱり夢を買うものですね。
当たったら・・・・。と考えるのがいいんですよね。
大金を手にしたら自分も、周りの人も変わってしまうのかも知れませんね・・・。
ほどほどに持っているのが一番いいのかも。。。(^^)

投稿: ジュリア | 2007年7月21日 (土) 00時11分

私が昔住んでたところも随分変わっています。ちょっと寂しいな・・・

ももっちちゃんの金運、少しでいいから分けて欲しい!!
私はほんと、ご縁がございませんよ・・・。

☆えーこかあちゃんへ☆
小さい頃過ごした所が変わっていってしまうのは寂しいですよね。
秘密基地ごっこをしたした所がマンションになってたり、田んぼの横の用水路でメダカやタナゴを見れたところが、用水路ごとなくなってたりするのが寂しいです・・。

本当にももっちの金運分けてほしいよーー!1

投稿: えーこかあちゃん | 2007年7月20日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/7209970

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい・・・☆:

« ディズニーランド | トップページ | お邪魔しました!! »