« いらっしゃい!! | トップページ | ありがとうね☆ »

2007年8月10日 (金)

幸せ☆

父さんが休みなので、ももっち大喜び!!

こうちゃんも一緒に朝のラジオ体操は父さんと行った。

その間私は朝食の準備をしながらちょっと一息。。。

朝食後、車で30分ほどのところにある公園へ蓮の花を見に行ってきた。

そこにあるのは古代蓮の大賀蓮というものだった。

地元の人いわく、最盛期は7月の始め頃とのこと。。。

それでも結構花が咲いていてとてもきれいだった。

散策の道のすぐ脇にも咲いていたので、本当に間近に見ることができた。

幸せ・・・・。Koga_hasu

近くには睡蓮なども咲いていてとてもよかった。

池に行く途中に大きな木にフジの蔓が絡んでいて、ちょうどブランコのようになっていた。Buarnnko_ki

まるで、ブランコ遊びをしてくださいとでも言うように☆☆☆☆☆

ももっちに乗ってみればといったら、

「怖いからママ乗って」

とのこと恐る恐る乗ってみたら、結構しっかりして乗れたので嬉しかった。

怖がるももっちをちょっと強引に乗せてみると、、、最初は怖がっていたけど、大丈夫だとわかると自分から乗って楽しんでいた。

「ママ、一人でも乗れるよー!!すごいでしょ!」

と得意げに^^Burannko

なんだかトムソーヤにでてきそうな感じでワクワクした。

こうちゃんはベビーカーの中でスヤスヤ(‐‐zzz

大きくなったらまた来て一緒に遊ぼうね(*^^*)

また実家に帰ってくるときには行きたいな☆

|

« いらっしゃい!! | トップページ | ありがとうね☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど!ブランコはそうなってたのか~。
(いもうとは、自分の、文字からの想像力のなさにがっくりきた)

ももっちもいい顔♪
昔作ってた秘密基地みたいで、わくわくするね。
やっぱり草木と戯れるのは、大人も子供も心の栄養になりまする。

☆いもうとちゃんへ☆
素敵な木でしょ♡
一目見てワクワクしてしまった。
自然の中にいると心が落ち着いてやさしくなれるよね^^
今度実家に帰ったとき一緒に行こうね。

投稿: いもうと | 2007年8月20日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/7486257

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ☆:

« いらっしゃい!! | トップページ | ありがとうね☆ »