« たまには★ | トップページ | ☆夢☆♡ »

2007年8月23日 (木)

一安心♡

妊娠中に糖がおりていて、妊娠糖尿病にかかりそうになっていたので、出産後6ヶ月までに検査に来てくださいと言われていた。

実家に帰る前に、糖の負荷試験を受けていたので、その結果を聞きにいってきた。

結果は、ぜんぜん問題がなく、妊娠に伴うものだったみたいで、もう検査に行く必要なしとのこと。よかった!!

問題はなかったけど、これからは食生活など規則正しく体調に気を使っていかなきゃナ~。と改めて思った。

こうちゃんももう7ヶ月、1歳過ぎたらまた働こうかなーと思っているから、なるべく心がけて体を動かすようにして体力をつけておかないと!!

働き始めたら体がついていかなくなってしまったら大変!!ガンバルゾー!!

|

« たまには★ | トップページ | ☆夢☆♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、おんなじだ!
私も下の子さなの時、同じ診断受けました。
結果も同じく、その後は異常なしでしたけどね。
糖尿病、うちの母が今薬飲んでるんです。
だから私も遺伝してるかも・・・っていまだに心配はしますけどね。
日々の食生活、気をつけないといけませんね。

☆えーこかあちゃんへ☆
よかったですね^^
うちは誰も糖尿病ではないのですが、私から糖尿病にならないように気をつけないと。。。。
お互い体に気をつけたいですね。

投稿: えーこかあちゃん | 2007年8月25日 (土) 00時32分

こんにちは♪
検査結果が良好で良かったですね~
実家の父ちゃんは軽い糖尿持ちなんですけど、毎日薬を飲まなきゃいけないらしくて大変そうです。
検査って結果聞くのが怖いけど、何事もなければやってよかったわ~なんて、ほっとしますよね(^-^)
私も一緒に体力造り参加します!頑張りましょうね☆

☆うさママさんへ☆
よかったです♡
一度病気になると大変ですよね。健康だとそのありがたみがわからないけど、ちょっと体調が悪くなったりするとありがたさがわかりますよね。
体力づくり・・・というほどのものではないけど、頑張りましょうね♪

投稿: うさママ | 2007年8月24日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/7649535

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心♡:

» 糖尿病食事レシピ [糖尿病食事レシピ]
糖尿病食事レシピ [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 23時53分

« たまには★ | トップページ | ☆夢☆♡ »