« 楽しかったね☆&楽しみ☆ | トップページ | よかった♪♪ »

2007年8月 4日 (土)

懐かし☆楽し☆

中学時代からの友達の家へ遊びに行ってきた。

帰省してからの疲れが出たのか朝からクラクラ(×~×@していたので、車で父さんに送ってもらった。

友達の子供は2人とも男の子だし初めて会うので、最初は恥ずかしがっていたももっちすぐに慣れて一緒に家中を駆け回り楽しそうに遊んでいた。お騒がせしました(ーーゞNatukasi_tanosi

こうちゃんも泣いたりせずにわりと機嫌よく過ごしてくれたので、ゆっくり話をすることができた☆

楽しい時間はあっという間で帰る時間に。。。

今日、明日と家の近くでお祭りなので、友達も「子供たちを実家に連れてってお祭りに顔出そうかな。。。。ついでだからいいよ(^^)」ということで送ってくれた。

ありがとう!!

家で夕食を軽く食べさせて、ももっちは父さんと一緒にお祭りへ。

こうちゃんは一眠り。。。

その間に片づけをして目を覚ましたこうちゃんとお祭りへ☆☆☆

ももっちはちゃっかりお菓子や水風船のヨーヨーを買って貰っていた。。。

Natukasi_tanosi_2 ヨサコイの踊りの出し物があったのでそれを見て少し一緒に踊って楽しんだ。

私もこうちゃんを抱っこ紐で抱っこしながら一緒に真似事だけ(*^^*ゞ

楽しかった!!

こうちゃんも盆踊りの曲やヨサコイの曲に合わせて(?)声を出したり足をばたばたさせたりしてご機嫌だった(^^)

懐かしく楽しい一日でした☆☆☆

体調は万全でなかったけど頑張って遊びに行ってよかった(#^0^#)

|

« 楽しかったね☆&楽しみ☆ | トップページ | よかった♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祭りですか?
楽しそうですね。そういえば、最近お祭りにいっていないなぁ・・。

体調大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。

☆ ★クロ☆さんへ ☆
楽しかったよー!!
盆踊りも久しぶりに踊っちゃった☆

体のほうはもう大丈夫みたいです^^
お気遣いありがとうございます!!

☆クロ★さんも沖縄暑いと思うので
気をつけてくださいね☆

投稿: ★クロ☆ | 2007年8月 5日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/7414873

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かし☆楽し☆:

« 楽しかったね☆&楽しみ☆ | トップページ | よかった♪♪ »