« 幸せ☆ | トップページ | おお!! »

2007年8月11日 (土)

ありがとうね☆

朝近くの蓮畑に蓮を見に行った。

Hasubatake

ももっちと父さんはその後ラジオ体操へ。

こうちゃんと私は家に帰り2人が帰ってくるまでの間まったりと過ごした。

午後から高校のときの友達とあった。

ももっち嬉しくて座ることなくずーっと部屋の中を歩きまわっていた。

個室だったからよかったけど、せわしなかった。

10ヶ月になる子もいたのだけど、只でさえ知らない場所で、知らない人たちの中でなかなか眠れないみたいだったのに、ももっちがあやす(本人はそのつもり…(--;)もんだからさらに。。。ごめんね。。。

ももっち少し高いところに上ったりして遊んでいるうちにそこから落ちてしまった。

びっくりしてお茶をももっちの上にこぼしてしまい、ももっちびしょぬれ。。。ごめんよー。

ちょうど飽きてきていたので、父さんに迎えに来てもらいそのまま遊びに連れて行ってもらった。Asobi

それから少し話をして、皆とはバイバイした。

今日はこうちゃんは途中ちょっと眠くなりおっぱいを欲しがったけど、あとは機嫌よくニコニコしていてくれた。でも、ももっちがすごく元気だったから本当に落ち着いて話はできなかった。。。

まあ子供がいたらこんなもんだよね。

ももっち

こうちゃん

ママの用事に付き合ってくれてありがとうね!!

私の実家でのグータラ生活もあと少し。。。

残りはのんびりすごそう☆☆☆☆☆

|

« 幸せ☆ | トップページ | おお!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の里帰りは、私も含め、かつての友達にいっぱい会えてよかったね。

ももっちも新鮮な体験続きで、さぞかし楽しいだろうねー。
これで小学生だったりしたら、夏休みの絵日記がさぞいきいきしてたりするんだろうね。

こちらの滞在も残りわずか・・・
ゆっくり羽を伸ばしてね。

☆なみだちゃんへ☆
今回の里帰りでは、期間が長いのもあって
いつもよりたくさんの友達に会うことができたからよかった☆

ももっち母さんの部屋で嬉しそうに字を書いていたみたい。
母さんが
「ももっちの描いた絵と、さっき書いた字をあわせたらきっと素敵な絵日記になるよ。」
といっていた。
帰ったら、早速時間を見つけてももっちと作ってみようと思っているんだ^^

投稿: なみだ | 2007年8月13日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/7500256

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうね☆:

« 幸せ☆ | トップページ | おお!! »