« 懐かし☆楽し☆ | トップページ | (^m^)またまた☆ »

2007年8月 5日 (日)

よかった♪♪

早起きをして、電車に乗り上野の不忍池に父さんとももっちこうちゃんと4人で蓮の花を見に行ってきた。

咲いているか心配だったけど。。。。

咲いてました!!ポツポツと♪

私は蓮の花が大好きなのです。蓮茶も好きだし、レンコンも好きだし、蓮全部すきなのかも^^ゞ

Ueno_hasu

なので今日は幸せ☆

Sinobazu_dennsyaももっちは電車に乗るのが楽しみだったみたいでもうウキウキしていた。こうちゃんも寝起きがいいので元気元気!!

皆で楽しく行ってきました。綺麗だったよーーー!!

頑張っていってよかった☆Sinobazu_benntennjima

|

« 懐かし☆楽し☆ | トップページ | (^m^)またまた☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうモメは仕事するはずだった。

☆モメちんへ☆
遊びに来てくれてありがとね。
仕事って・・・
どんな仕事かしら?
また遊びにきてね^^

投稿: BlogPetのモメ | 2007年8月 6日 (月) 16時07分

こんにちは~。(=^_^=)ノ

ちょ、ちょっと驚きです。。。
ワタシも、蓮の花が大好きなんです、いちばん。
しかも、この前花について、話していて・・・
偶然にもうちの上の息子も蓮の花がいちばん
好きだったのです。

見ているだけで、気持ちが安らぎます・・・。
仏花だからなのかなぁ・・・。

実家で、ゆっく~り楽しい日々を・・・。ねっ♪

☆ジュリアさんへ☆
蓮や睡蓮は本当に綺麗ですよね^-^

家の近くにも蓮畑あったのですが、なくなってしまってここ暫く見てなかったので、嬉しかったです。

気持ちも安らぎました。
大きく開いた花もいいですが、つぼみもとても綺麗だったし、実になってしまったものもかわいかった。
葉も綺麗でした。
もっとゆっくり見ていたかったけど
暑いのとももっちが疲れたとぼやき始めたので
帰りました。

またゆっくりみたいなー☆

投稿: ジュリア | 2007年8月 6日 (月) 09時21分

蓮キレーだよね~ ましゅも好き~(*´∇`*)
レンコンもうましだし キレイで旨し サイコーだね

電車も喜びのツボみたいで ナイスでしたね
写真アップ待ってまーす(o^∇^o)ノ

☆ましゅりさんへ☆
そうだよね。
蓮はいいよねー
癒しの植物だと思いませんか?
また行きたいな☆

投稿: ましゅり | 2007年8月 6日 (月) 00時34分

上野に行ったら、ついでに動物園行ってくればよかったじゃーん。

暑かったでしょう。。
私も今日の暑さには参りました。

不忍池はずいぶん行ってないなー。
蓮、私も好きだよ。

モネの絵(蓮)いいよね。あの絵で蓮が好きになったよ。

投稿: なみだ | 2007年8月 5日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/7426681

この記事へのトラックバック一覧です: よかった♪♪:

« 懐かし☆楽し☆ | トップページ | (^m^)またまた☆ »