« おお!! | トップページ | ひさしぶり☆ »

2007年8月15日 (水)

お世話になりました&ただいまー♡

1ヶ月ぶりに帰ってきました。

父さん母さん本当にお世話になりました。普段と違う生活できっと疲れたでしょう。ゆっくり休んでくださいませ。

楽しい1ヶ月でした。

子供たちも楽しい思い出ができたと思います。

父さん母さんもうちに遊びに来てね。待ってまーす。

*   *   *    *

実家を出発する前に嬉しいことが!!

なんと、ラジオ体操で友達になった子達(姉妹)がお母さんと一緒に、私の実家を探してももっちにお別れを言いに来てくれたのだ!!

プレゼントまでもらってしまった。ももっち大喜び。私もすごく嬉しかった♡

昨日お別れをしてきてしまったからびっくりした。でもすごく嬉しかった。

よかったね友達ができて♡

また実家に帰ったときに会えるといいね。

たくさん遊んでくれてありがとうございました。

|

« おお!! | トップページ | ひさしぶり☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うれしいねー!
よかったね!

お友達、暖かい…
その心配りが、遠く離れたいもうとにも、しみました。

☆いもうとちゃんへ☆
うん♡
ももっちも私もすごく嬉しかった。
本当に心温まりました。
子供たちのママとも少し話ができたよ。
子供に付き合って一緒にうちを探してくれるなんて、その心遣いがすごく嬉しかったよ。

投稿: いもうと | 2007年8月15日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/7550741

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました&ただいまー♡:

« おお!! | トップページ | ひさしぶり☆ »