« (^m^)またまた☆ | トップページ | 幸せ☆ »

2007年8月 9日 (木)

いらっしゃい!!

昨日大学の友達が1歳になる子と一緒に遊びにきた。

1年はあっという間。すっかり大きくなっていた☆

人見知りもなくニコニコ^^

ハイハイや壁伝いにヨチヨチと家の中を探検。

元気☆元気☆☆

ももっちこうちゃんと友達の子供と交互に甲斐甲斐しく世話(?)をしていた。

こうちゃんは友達から頂いたおもちゃに夢中!!

一人で15分ほど遊んでいた。

それを見つけたももっちこうちゃんのおもちゃで遊びだした。

友達の子供は珍しいのかきょろきょろしたり、テープルに乗ってみたり探検に行ってみたり。。。

その子を見ていたら1歳ってこんなんだったかも・・・なんて懐かしくなった。

そのうち友達の子供は疲れて寝てしまった。Irassyai

子供をあやしながら最近のことや子供のことなど話した。

楽しい時間はあっという間。

友達が帰るとき、ももっち寂しいのとちょっと疲れてしまったのとでぐずり気味、、、

でも、電車の時間ぎりぎり!!皆で早足で駅へ。

何とかバイバイ(^-^)ノシ

また遊ぼうね!!

|

« (^m^)またまた☆ | トップページ | 幸せ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんびり遊んでいますねぇ~。
相変わらず元気そうで何よりですっ♪
1歳かぁ~~。楽しみだなぁ。。。

最近は、ももっちとコウちゃんの~
癒しコンビの写真がなくって残念だなぁ。
帰って来たら、いっぱいUPしてねっ。
楽しみにしてま~す。 引き続き楽しんでね。

☆ジュリアさんへ☆
実家で手足伸ばしてグーたらしてます^^ゞ
といっても、昼間は1人で2人をみているので家にいるときよりも忙しいかも。。。
普段ももっちは保育園に行っているので、もう少し楽なのですが・・・ももっちがいると楽しくて賑やかだけど、とても疲れます・・・。
専業主婦で同居でない人は偉いなー尊敬しちゃう!!
とここ1ヶ月の生活で実感してます。

写真はたくさんたまってしまった。
来週家に帰ったら少しずつアップするつもりです^^

投稿: ジュリア | 2007年8月 9日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/7469553

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい!!:

» レゴブロック [レゴブロック]
レゴブロックの情報が知りたい人は是非どうぞ。レゴブロックのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 10時56分

« (^m^)またまた☆ | トップページ | 幸せ☆ »