« アスパラ!? | トップページ | 季節外れの・・・&おいおい^^; »

2007年10月 2日 (火)

思いついたら、書き足してます

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo

Photo_3 -誘われて・・・-

夜風の運ぶ
 香りに誘われて
夜の庭へと歩み出る
 静かな星空と心地よい風のなかで
心が静かに深呼吸する
 穏やかで安らかな眠りにつけそう

Photo

Photo_4

詩の文字がつぶれてしまったので、

-露草の夢-

はかない夢のように
ひっそりと咲いて

静かなしずくのように・・・
露とつぼむ

誰も訪れない
静かな世界で
静かな夢を・・・・・

Img_3895_2 Photo_5

|

« アスパラ!? | トップページ | 季節外れの・・・&おいおい^^; »

」カテゴリの記事

コメント

もこまみ、ちっちゃいころ詩を書いたね。
いもうとは、身内だから、それに素人だし、もこまみの詩が結構好きだぶ。

きのこの詩も好きだった。
あのきのこはもこまみ…?

(そういえば、もめの俳句も楽しませてもらっています)

☆いもうとちゃんへ☆
ありがとー^0^
読んでくれたんだ!!
ちょい恥ずかしいけど^^;

あのキノコは・・・・
ってどういうことかな?
写真を撮ったのはもちろん私。。。

で「僕」て言うのは
ただ漠然と思いついたんだけど
かいているうちに、自分も重ねていたかもね^^

モメちんの俳句なかなか面白いでしょ。
私も和んでるんだ。
もし、モメちんの俳句を見たときは教えてね
ヨロシクm(_ _)m

投稿: いもうと | 2007年10月 2日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/8207857

この記事へのトラックバック一覧です: 思いついたら、書き足してます:

« アスパラ!? | トップページ | 季節外れの・・・&おいおい^^; »