« いらっしゃい!! | トップページ | 雪つり »

2007年10月31日 (水)

ここログのこと

このココログ

本に出来るというので

これから特に書くことが無いときは、今まで子ども達に書いてきた手紙を記事にしていこうかな~。

いろいろ恥ずかしいことも書いてると思うけど、そのときの本当の気持ちだと思うから。。。

残しておきたいな。

と思って。。。。

|

« いらっしゃい!! | トップページ | 雪つり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)/

成長日記として、子供がお嫁に行くときなんかに渡してみるのもいいかもしれないですなo(^-^)o


ちなみに僕のブログは3200くらい記事があるので、本にしたら辞書みたいになりそう(笑)

☆どんどんさんへ☆
それもいい案ですね^^
今のところ自分の記念に作ろうかな
と思ってます。

3200記事!!スゴイですね!!
私もそんなに続けられるかな^^

投稿: どんどん | 2007年11月 7日 (水) 23時57分

ち、ちらっ♪笑
指一本でキーを打ってるジュリアです。苦笑
ココログさん、すごいですねぇ~~!!!
本に出来るとは。。。グッドアイデア~♪

ワタシは~、ベビちゃん生まれてから・・・
毎日欠かさず、ブログとは別に、日記を綺麗な
表紙を作って、本みたいなモノにして~
絵日記や写真付きで書いていますっ。(v^-^v)


日々の成長具合を、今でも読み返すと~
ウルウル。。。笑

子供が大きくなったら見せたいな。
そして、母の愛情を身体ごと感じて欲しいなぁ。

☆ジュリアさんへ☆
ジュリアさんのべびちゃんの成長日記
きっと素敵なんでしょうね。

私も別につけて入るんですが、このブログを始めてから
日記の方が。。。。
ココに書かないことなんかを手帳にちょこっと書いたりすることもあるんですが、そちらの方も;;

自分の育児日記を読み返すと
初心に戻らないと
とか
自分の子どもに対する思いに
なんとなくじ~んと来たりして(自己満足ですが^^;)

いろいろといいですよね。
指一本で大変なのにコメントありがとうございました。
お大事に!!

投稿: ジュリア | 2007年11月 2日 (金) 22時40分

そそ、ところどころのブロでは本に出来るんだよね~お金かかるけど
ましゅのとこも本に出来ないかなーと思うよ~
子供の事書いてるとやっぱ残しときたいもんねー

☆ましゅりさんへ☆
本もいいけど、CDRとかDVDとかに出来るのもいいなー
なんて思います。
そしたらコメントやリンクなども見やすいですしね。

投稿: ましゅり | 2007年11月 2日 (金) 17時53分

え!?そうなんだ!
私知らなかったよ。

お金かかるの?

確かに将来子供に見せたりするのにいいかもね。

私のブログは、
本にしても見せようがない気がするけど・・・

☆なみだちゃんへ☆
出来るんだよー本に!!
お金はかかるけどね^^;

将来子どもにみせるのもいいけど、自分で見るのも楽しいかな!
と思って!
写真とかも入れることが出来るところがいいよね。

投稿: なみだ | 2007年11月 1日 (木) 16時50分

おはようございます。
ココログのブログは、本にsyryこと画できるんですね。
記念になりよさそうですね。

☆クロさんへ☆
本に出来ると聞いてこれはいい記念になりそう!
ともくろんでいますが、実現するかな~^^;

投稿: ★クロ☆ | 2007年11月 1日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/8702048

この記事へのトラックバック一覧です: ここログのこと:

« いらっしゃい!! | トップページ | 雪つり »