« よかったね☆ | トップページ | 住民運動会☆= »

2007年10月 6日 (土)

うゎー♪朝焼け。。。

朝方こうちゃんにおっぱいをあげて空を見上げたら。。。
うゎー。キレイ!!
Photo_4
朝焼け。。。久しぶりに見たナ~
夕焼けとはまた違う感じでよかった。
コレを見てから2度寝してしまった。。。(案の定寝坊してしまった><;)
*   *   *   *   *
今日庭を見たら私の好きな花が咲いていた☆

Photo_5
「ネジバナ」
小学校低学年の時に、偶然見つけて「なんて不思議で可愛い花なんだろう!!」と思い、家に持ち帰って図鑑で調べ、とても気に入ったので押し花にしたのを思い出した。
*   *   *    *   *
今日も天気が良かったので3人で散歩。
そのときに、パパがハワイで買ってきたお土産のアヒルの笛(?)を持ってきてて、「アヒルさんみたいにして吹いて」とリクエストすると、
Photo_6

カワイイ^^(親ばかだ~^^ゞ)
BooBoo~♪とアヒルさんぽく吹いてくれた。
リクエストに応えてくれてありがとー^m^

|

« よかったね☆ | トップページ | 住民運動会☆= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)/

朝焼けの景色、なかなか素晴らしいですo(^-^)o


お子さんのアヒルさんの真似もかわいい(*^_^*)

☆どんどんさんへ☆
空って、本当にいろいろな表情を持ってますよね。
そのときの自分の気持ちなんかも映したりして。
素敵な空に出会えた時は嬉しいです。

アヒルの真似いいでしょ^^ヾ
なかなか面白いですよ。

投稿: どんどん | 2007年10月 8日 (月) 14時16分

こんにちは(^-^)
朝焼け綺麗ですね♪
最近は朝の眩しい日差しで起きてるので、こんな幻想的な朝焼けは見たことないです~。

ももっちちゃん可愛いなぁ。そして面白い!幼稚園でも目だってる存在なのかな(^▽^)

☆うさママさんへ☆
たまたまですよ^^
だから余計に嬉しいですね^m^
最近はちょっと寝坊気味なんです。
コレは、もう少し早く起きたらいいことあるよ、ということかな^^;

保育園ではそんなに目立つほうではないようですヨ。
うちではアイドルなんですけどね^^ヾ<親ばかですね

投稿: うさママ | 2007年10月 8日 (月) 12時43分

本当に素敵な夕焼けですね♪
ずっと見ていても飽きなそうです^^

アヒルの笛楽しそう♪
アヒルの真似してるももっちチャンかわいいです!

☆ポンコさんへ☆
はい!!
見たときはちょっと「今日は言いになるかな^m^」なんて思いました。(すぐ寝ちゃいましたけど^^;)

アヒルの笛、結構強く吹かないと音が出ないんですよ^^;

投稿: ポンコ | 2007年10月 7日 (日) 23時46分

きれいな朝焼け~♪
モコマミさん写真撮るのお上手ですね~。
私はどうも写真撮るの苦手なので、ご教授いただきたいくらいです~><

☆はなぱんださんへ☆
キレイでしょー^0^
写真は撮るのが好きなだけです^^;
絵とかあまり上手でないので、
手軽に写真で残してます^^

投稿: はなぱんだ | 2007年10月 7日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/8274991

この記事へのトラックバック一覧です: うゎー♪朝焼け。。。:

« よかったね☆ | トップページ | 住民運動会☆= »