« 赤ちゃん教室_〆(_ _ | トップページ | ここログのこと »

2007年10月27日 (土)

いらっしゃい!!

私の父が仕事で近くに来たので、うちへ寄っていった^^

ももっちは昨日から心待ちにしていたのでとても嬉しそうだった。
こうちゃんは父を見るなりちょっと怪訝な顔をして、人見知りのような仕草をしたけど、すぐに慣れて抱っこしてもらったり遊んでもらったり^^

天気が悪かったので、子どもを遊ばせるところへ連れて行き、こうちゃんも一緒に遊んだ。

遊びながら、時折じいちゃんの方を見てニコ^0^
父も嬉しそうにしていた。

お昼からは、こうちゃんは昼寝。
ももっちは父と2人で遊んでいたみたい。
わたしはこうちゃんについていたので何をしていたのやら^^;

楽しい時間はあっという間
夕方にじいちゃんを駅まで送りに行って
「ばいばい!!また来てね~。
 気をつけてね。
 ついたら電話かメールしてね。
 メールは間違ったらクリアボタンを押すんだよー!(←オイオイ^^;)」
と叫んでいた。
父の乗った電車が行ってしまうと、ちょっと寂しそうにしていた。

たくさん遊んでもらってよかったね。
また来てね父さん!!

|

« 赤ちゃん教室_〆(_ _ | トップページ | ここログのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んーーっ!
ももっちに、会いたいっ!
そちらでぇ…

その日よ、早く来いっ!

☆いもうとちんへ☆
う~~~~!
早く会いに来て!!

みんなで待ってるよ^0^

その日よ、早く来い、来い!!

投稿: いもくうと | 2007年11月 2日 (金) 00時15分

おじいちゃんと遊べてよかったですね~^^
うちはおじいちゃんちょっと体が悪くて子供と遊ぶと後がつらそうで^^;
おじいちゃんが元気で一緒にあそべるっていいですね^^

☆うにゅさんへ☆
そうですね。
旦那の方も私の方も両親が元気で何よりです。
うちの両親の方は普段子どもの相手に慣れていないので、
後からどっと疲れが来るみたいですが・・・
ありがたいことです。

投稿: うにゅ | 2007年10月29日 (月) 00時09分

おはようございます♪
ももっちちゃん何をして遊んでもらったのかな(*^-^*)
「メール」ですかぁ。ももっちちゃん何でも言葉知ってるんですね☆携帯もすぐに使いこなしたりして…。

☆うさママさんへ☆
ももっちはじいちゃんとなにしてたのかな~?
でも楽しかったみたいですよ。
1度も私の所には来なかったもの^^;

私のお古の携帯で遊んでます。
そのうち使いこなせるようになっちゃうかも。。。

投稿: うさママ | 2007年10月28日 (日) 09時48分

こんばんは^^
「メールは間違ったらクリアボタンを押すんだよー」ってとこで笑っちゃた^^
ももっちちゃん、ナイスコメント♪
微笑ましいです~。

☆はなぱんださんへ☆
^^;
ももっちの発言には時々大笑いです!

投稿: はなぱんだ | 2007年10月28日 (日) 03時17分

ふたりともおじいちゃんに会えて良かったですね♪
おじいちゃんも、きっと楽しかったでしょうね^^
楽しかった分、帰っちゃった後って余計に寂しく感じちゃいますね。

うちは父が、実際の歳以上に老いてしまって…。
我が家に来れそうにありません。
来てくれると嬉しいな...

☆ポンコさんへ☆
2人とも楽しかったみたいです。
父もつかの間ですが楽しんでくれたようです^^
帰ってしまった後はちょっと寂しそうな顔をしてました^^

お父さんこれなくても、ピョンコちゃんの成長を
喜ばれてることでしょうね。
来てもらえるといいですね。

投稿: ポンコ | 2007年10月28日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/8642840

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい!!:

« 赤ちゃん教室_〆(_ _ | トップページ | ここログのこと »