« よかった! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

2007年12月29日 (土)

今年も終わり・・・

今年もいろいろありました。
嬉しいことがたくさん。
こうちゃんが生まれ、そのこうちゃんをかわいがってくれるももっちがいて。。。。
仕事をしていないので、子ども達と過ごす時間がたくさんあって幸せでした。
来年はももっちが小学生。
新しい生活のスタートです。
いいスタートになりますように!

このブログを初めて、おともだちもできて楽しかったです。
皆さんありがとうございました。
そして来年も宜しくお願いします。

あしたから実家に行ってきま~す^^

|

« よかった! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)/

ちょうど帰省されている頃でしょうか♪

二人目の出産などいろいろあった年だったのですね…


今年知り合ってわずかですが、来年もよろしくお願いします(^-^)/


☆どんどんさんへ☆
いろいろあった年ですが、幸せいっぱいの年でした^0^
こちらこそよろしくお願いします^0^ノシ

投稿: どんどん | 2007年12月31日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/9627176

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり・・・:

« よかった! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »