« 6歳^0^☆ | トップページ | 学校訪問 »

2008年1月27日 (日)

お客様^^

今日はお義母さん方のおおじいちゃん、おおばあちゃんをお招きして昼食会^^

ももっちこうちゃんも大喜び、にぎやかな昼食会だった^^
最初はビックリしていたこうちゃんも慣れてくると、部屋の中を歩き回り、みんなに愛想を振りまいていた。
一口食べては歩き回って、口の中が空になるとまた食べに来る。と言う感じ。
ももっちはある程度食べたら、さっさとリビングの方へ行ってしまった。
しばらく皆で歓談しながら食べていたら、ももっち私の所へ来て、
ママこれ、おおっきいじいちゃんとおっきいばあちゃんに・・
とひそひそ話で^^恥ずかしそうに。。。
恥ずかしがりながらおおばあちゃんへ^^
2人ともとても喜んでくれた^-^

今までは、人が来ると家の人のそばから離れなかったのに今では1人でみんなの中にいて、あれやこれやとお話をして、お手紙まで。。。
成長したな~とつくづく実感。

おおじいちゃんのおばあちゃんが帰った後、町内の配りものへ^^
「私が、入れる。ママは高くてももっちの手の届かないところだけね^^」
と^^;
寒かったけど、こうちゃんはお義母さん達に預けて2人で話をしながら散歩気分で楽しかった。

ももっち夜は疲れたのか、布団にはいるとすぐに寝てしまった。
こうちゃんは元気で、しばらく歩き回ったり、おはなししたりしていた^^;
(最近はこのパターンがおおいな~)
楽しい1日だったね♪

|

« 6歳^0^☆ | トップページ | 学校訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
ももっちの、モジモジちゃんな様子が
伝わってきて、可愛い~~( ̄m ̄〃)

おじいいちゃん、おばあちゃんも・・・
さぞかし、目を細めてるでしょうねっ。

あっ、前記事、「雪が・・・」の中の
ももっち、スゴク可愛いなぁ。。。
モコマミちゃんのお家の方は雪がいっぱいね。
風邪を引かないようにねっ。v(^。^*)

ここに来ると。。。
たまーに綺麗な蓮のお花のアルバムを~
眺めてますっ。穏やかなひととき。。。

★ジュリアさんへ★
もじもじしているももっちはぎゅっとしたくなっちゃいます^^
おじいちゃんおばあちゃんはすごく喜んでくれて、つい先日言ったときも、「お手紙ありがとうね^^」
と優しい言葉を^^
ももっちよろこんでいました。
去年も、今年も雪は降るけど、すぐに溶けちゃいます;;
ちょっと寂しいな~

アルバム見に来て下さってるんですね。
蓮の花癒されますよね^^
いつでも見に来て下さいね^^

投稿: ジュリア | 2008年2月 1日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/10107783

この記事へのトラックバック一覧です: お客様^^:

« 6歳^0^☆ | トップページ | 学校訪問 »