« 思いがけない旅行 | トップページ | どう? »

2008年9月 6日 (土)

年かなぁ・・・・

昨日の夜から、低い耳鳴り・・・遠くで飛行機が飛ぶときのようなぼーーーっとしたような音がしている。耳は、バランス感覚を保つ機関もあるので、毎日運転したり、仕事でも困るので、病院へ行ってきた。

いろいろ検査をしてもらったところ、「急性低音障害型観音難聴」という病気とのこと。。。。
低い音が聞こえにくくなるらしい。そのことによって、耳鳴りがするということだった。
原因は、睡眠不足や外レスだと言われているらしい。困ったなぁ・・・
薬を処方してもらったので、治るまできちんと飲もう。

ー追記ー
職場で話したら、早いうちに病院へ行ってよかったね。と言われた、この病気は早めに薬を飲めば治るらしい。
ちょっと安心した。
でも、睡眠不足やストレスに負けるなんて、年取った証拠かなぁ^^;

|

« 思いがけない旅行 | トップページ | どう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おらは胃炎になった…weep
胃薬と痛み止めのんどるよ…

♪いもうとへ♪
\(◎o◎)/!
それは大変・・・・
あまり無理しないように
お大事に!!

投稿: いもうと | 2008年12月10日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/25884049

この記事へのトラックバック一覧です: 年かなぁ・・・・:

« 思いがけない旅行 | トップページ | どう? »