« 買っちゃった^m^買っちゃった♪ | トップページ | 子育てって・・・・ »

2009年1月12日 (月)

おめでとう!!

今日はももっちこうちゃんの誕生日デイbirthday
2人とも1月生まれなので、まとめて今日お祝い^^
おまけに今朝ももっちの下の歯が無事抜けましたheart02
上の歯もグラグラしているけど抜けるまではもう少しかかりそうcoldsweats01
お昼前までのんびりと過ごし、昼前からみんなでお出かけ
まずももっちの布団カバーを買いに・・・・
( ・ノェ・)コショッ 実はももっち私たちの布団カバーが新しいのに変わった時、一緒に喜ぶかと思いきやcoldsweats02。。。。。(パパはきっとももっち怒るよーと言ってたけど)
「ずるい!!パパとママのだけpoutdash!!」
とすねてしまった。なのであとで買いに行こうねcoldsweats01と約束していた。
新しい布団カバーにももっち大喜びflairヨカッタ~
無事布団カバーを買って、温泉へ
3連休ということもあり、とても混んでいて洗い場で待たないといけないくらいだったweep
こうちゃんはパパとお義父さんと入ったんだけど、大暴れbearingthunderだったらしい
でも、途中でなんとか機嫌を直してくれたらしいけど、いつもよりゆっくり入れなかったらしい。。。御苦労さまでしたcoldsweats01
温泉でゆっくりと過ごし、買い物をして帰宅car今日は、ちょっと頑張ってローストポーク&ジャガイモのスープ&サラダetc.などを作ってみたrestaurant
準備をしている間、ケーキがあるとわかったこうちゃん
「パパー、おいで!ママー、おいで」
なかなか来ないと、台所まで来て
「ママー、アッパッディ・トォヨ。するよ」
と・・・・。最初何のことかわからなかったけど、どうやらハッピーバースデイトゥーユーを歌って早くみんなで、ケーキを食べよう!!ということだったらしいcoldsweats01
念願かなって、ケーキを口にした時こうちゃん大満足そうにケーキをほおばり、私のケーキまで欲しそうに見つめていたsweat02
料理は100点満点ではなかったけど、みんなで楽しく食べたbar
おいしかったね♪
また、作って食べようねshine
家族全員での楽しい誕生日デイbirthdayだったねheart04

|

« 買っちゃった^m^買っちゃった♪ | トップページ | 子育てって・・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こうちゃんはケーキ大丈夫なんだねー。モコマミんちにいたような気持ちで楽しみました☆ハッピーバースデー♪おめでとうheart02ももちゃんribbon、こうちゃんbirthday
♪いもうとへ♪
こうちゃんケーキ大好き^^;
ももっちも少しは食べるようになったよw

投稿: いもうと | 2009年1月14日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/27072678

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« 買っちゃった^m^買っちゃった♪ | トップページ | 子育てって・・・・ »