« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月16日 (月)

久しぶりに^m^

金曜日3年ぶりにお酒を飲みましたbeer^^
とってもいい気分で帰ってきましよw
まだまだ飲みたかったけど、同じ方向の方が送ってくださるというので甘えて乗せてもらっちゃいました。
:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。
久しぶりのお酒だったので、次の日はちょっとふらふらするような感じ。
昨日はあの辺が潮時だったのだとwww
楽しかったなぁ^^
ちょっとしたリフレッシュになりました^m^☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

3個目☆

ぬけた~happy01

おめでと!!

このまま順調に抜けていきますように!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

やっとやっと!

ももっちの2本目の歯が抜けたcoldsweats01
F1010067
1本目もだけど、ももっちの歯はなかなかしぶとくて抜けず・・・・
毎日寝る前に、10回ずつ引っ張ったり揺らしたりて頑張ってやっとこ
他の歯もグラグラしているので、どんどん抜けるといいんだけど。
私に似ると、なかなか抜けず歯並びが悪くなってしまいそう
なんとかスムーズに抜けますように!!

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。

ももっちの歯が抜けた様子を、隣で見ていたこうちゃん自分の歯も抜けないかとギリギリと歯ぎしりをしていた。
こうちゃんはまだまだ早いよ~
時期が来たら、きちんと抜けますように!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »