« タケノコ | トップページ | 毎年恒例^^ »

2009年5月 3日 (日)

久しぶりの帰省

新しいカメラを買ったので、今までのカメラをももっちに貸すことにしたhappy01
ももっち大喜び^m^
さっそくいろんなところを撮っていたcamera
私をとろうとしていたももっちをパチリheart02
P1000550_2
今回はETCのおかげで高速料金が安くなったので、途中にあるサファリパークへ寄ることにした。
いろいろな動物にももっちも、こうちゃんも大喜びhappy02
P1000573
ダチョウの顔・・・正面から見るとお爺さんみたいcoldsweats01
P1000581
実家について久しぶりのじいちゃん、ばあちゃんに会い大興奮だった子供たち、疲れて寝てしまった^^
こうちゃんはよくこの姿勢で寝ている・・・
みているほうは辛くないのかと思ったりもするけど、きっと落ち着く姿勢なのかな^^;
P1000618
ももっちは、サファリパークでホワイトタイガーに餌をあげた記念にぬいぐるみを買ったので、それと一緒にぐっすりおやすみsleepy
P1000620

|

« タケノコ | トップページ | 毎年恒例^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももっちの撮影すがた、かわいい!

最後はこんなにぐっすり眠れて、子供ってすばらしいな!って思いました。

毎日目いっぱい楽しんで、夜中ぐっすり…したいものだよねー。

久しぶりに見に来たので、あとでまた写真じっくり見に来ます

投稿: いもうと | 2009年6月29日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/30279105

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの帰省:

« タケノコ | トップページ | 毎年恒例^^ »