« 毎年恒例^^ | トップページ | 久々に・・・・ »

2009年5月24日 (日)

運動会☆

2回目の運動会
段席では周りのお友達と大はしゃぎ^^;
「も~とらんでよ~」
と言われてしまった;;
P1000661
応援の合間・・・・
飽きてしまったこうちゃんばあちゃんの傘を持ってポーズcamera
P1000681
こうちゃんにとってはメインイベントと言ってもいいお弁当タイム
ももっちは甲斐甲斐しくこうちゃんのお世話・・・・・のつもりが
こうちゃんはとられると思って
「あ~~~~、ぼくの!!!」
と怒ってしまった^^;
P1000691
お弁当タイムのあとは体育館の中をお友達と一緒に駆け回り、運動会の協議以上にはしゃいでいるのではと^^;
こうちゃんは姉ちゃんたちのあとをついて回っては大興奮happy02
夜は2人ともすぐに夢の中へnight

|

« 毎年恒例^^ | トップページ | 久々に・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会って、最近は五月なんだね。
わたくしが子供のころは9月だったような気がするな。

投稿: yoshimitsu | 2009年9月25日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410289/30290179

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会☆:

« 毎年恒例^^ | トップページ | 久々に・・・・ »