アニメ・コミック

2007年6月10日 (日)

スティッチ

こどもと一緒にビデオを借りに行ったとき、店などでよく見かけるキャラクター:スティッチのビデオを借りてみたらそのかわいさにほれ込んでしまった。

それに輪をかけて、親戚からディズニーのDVDをたくさんもらいその中にもスティッチの作品が3つ入っていた 感謝

そのほかのディズニーの映画も見てなんだか夢の世界。。。子供と一緒になって楽しんでいます。

スティッチの作品は今のところ3つ。今度新しいのが出るけどもう少し家の中が落ち着いてから見ようかなと思ってる。

ディズニーチャンネルでもリロ&スティッチ ザ・シリーズというのを やっているらしい。けどうちの地域は入らない。スカパーでも入るらしいけど、スカパーに入るほどではないのでまた機会があったら見たいなー。

私はやっぱりスティッチが一番、ももっちはどのキャラクターも好きみたい。プリークリーやジャンバも好きみたい。ストーリーもけっこう細かいところまで覚えている。何回も見ているだけはある。

買い物に行ったりするとスティッチグッズを見つけると思わず足が止まってしまいます。買うときりがないので見ているだけのことが多いです。

Img_2752今携帯にはスティッチのチャームがついてます。揺れると音がするのでまたかわいい♥お気に入りです。これはコンビニでももっちがお菓子と間違えて買ったもの。とても可愛かったのでもう一つ買いました。ももっちも色違いを持っていてお気に入りのおもちゃに付けてます。2人で楽しんでます。

今は、ディズニーランドでスティッチのイベントをやっているそうなのでぜひともいきたいところですが、いけるかどうか・・・。

行きたいな。行けるかな。

今関東でははしかの猛威が・・・。それも心配。

| | コメント (1) | トラックバック (0)