スポーツ

2007年10月 7日 (日)

住民運動会☆=

あ~~~。せっかく書いた記事が;;
もう一回頑張ってみます。
*   *   *   *   *
結婚して初めて住民運動会に参加!
天気もいいし、外は気持ちが良かった。

家にいてもももっち力が有り余ってしょうがないので、こうちゃんも一緒にレッツゴー☆=(間に合わなさそうだったので、お義母さんに送ってもらった。アリガトウゴザイマス)

Photo_10
こうちゃんはテントの中でちまちまと遊びました^^

こうちゃんも連れているし、ももっちが参加する競技が終わったら帰ろう^^♪なんて気楽に考えていたのだけど・・・

置き換えレース
ムカデ競争
2人3脚
↑3つも協議に参加してしまった^^;
rz<ていうかするしかなかった;;
「赤ちゃん抱っこしてあげっちゃ^^
「あ。。。はぃ。ありがとうございます
^^;
「あんた、ムカデ競争行ってこられ!」
あ~~~!そういうことか!!
気がついたときは、時すでに遅し。。。
参加するしかない状況に
(__|||
まぁ、参加してみたら楽しかったのでよしとするか^^

ももっちは、未就学児レースに参加!!
景品めがけてみんな一斉にスタート!!
Photo_11
景品はシャボン玉。
自分の出番が終わると、お友達とシャボン玉をしたり、砂遊びをしたりして遊んでいた。

午前中だけの参加だったし、予定外のこともあったけど、楽しかったね☆”

| | コメント (3) | トラックバック (0)